RAKUYU-Z工法協会

■目的
本会はRAKUYU-Z工法の普及と技術の向上を図り、会員の情報交換と親睦を図ることを目的としています。
我々RAKUYU-Z工法協会は、下水供用下における様々な工事が円滑かつ安全に進行することをサポートするRAKUYU-Z工法(不断水水替工法)の普及と工法技術のより一層の向上を求め、それらを円滑に行うべく会員相互の情報交換と親睦を図ることを目的とします。

■事業
・工法の普及、宣伝活動。
・工法の技術の改善、向上に関する調査研究及び技術資料の作成。
・設計、積算及び施工に関する調査及び資料の作成。
・工法に関する技術指導、研修会及び講習会の開催。
・会員相互の親睦を図る。
・前各号のほか、本会の目的を達成するための必要な事業。

下水供用下における施設の維持・管理には、本工事と必ずセットとしての水替が必要となる工事が多々あります。そして、その必要な水替も施工条件によって手法は様々あり、経済的で合理性に富んだ工法が要求されます。様々な要求を満たしたRAKUYU-Z工法の事業を展開しております。

企業情報

企業名 RAKUYU-Z工法協会
企業カテゴリ その他
所在地 615-0881   京都府 京都市右京区西京極北大入町66
電話 075-323-1445
FAX 075-323-1442
SNS
営業時間 9:00~17:00
事業開始年(西暦)
従業員数
資本金
対応地域

北海道・東北

関東

甲信越・北陸

東海

関西

中国

四国

九州・沖縄









RAKUYU-Z工法協会 の製品

2023年09月29日 RAKUYU-Z工法協会
▼概要 RAKUYU-Z工法は、下水や雨水等の供用下施工において、水...

おすすめの企業

衛星測位技術の革新的な進歩により、GPS/GNSSを用いた測位サービスは飛躍的に利便性の高いものとなり、私達の日常生活にも必要不可欠なものとなりました。 特に、2010年以降整備の進められて...
衛星測位技術の革新的な進歩により、GPS/GNSSを用いた測位サービスは飛躍的に利便性の...
株式会社クレスでは、CPDS講習の開催や特別教育などの安全講習を行っております。 CPDS講習とは、技術者としての専門的能力を維持・向上させるための講習であり、講習に参加し、 獲得した点数...
株式会社クレスでは、CPDS講習の開催や特別教育などの安全講習を行っております。 CP...
会員登録(無料)