『サガシバ』へのログインが必要です。個人会員向けの「会員登録(無料)」より登録後にご利用ください。
遠隔臨場のやり方について
県工事で遠隔臨場をスマホとZoomで実施していますが、国交省工事では、専用のシステムを使ったほうがいいと聞きました。
無料のツールでもダメということはなさそうですが、発注者の印象が悪いでしょうか?
経験された方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願いします。
No.1
※ ログインすると、投稿された回答も表示されます
No.2
※ ログインすると、投稿された回答も表示されます
No.3
※ ログインすると、投稿された回答も表示されます