『サガシバ』へのログインが必要です。個人会員向けの「会員登録(無料)」より登録後にご利用ください。
手形の満期
ある元請からの支払いは、以前からの習慣なのか6ヶ月の手形サイトでもらっていました。
しかし、この間同じ現場に入っている別の下請の話を聞いたら、90日サイトでもらっているとのことでした。
この際同じにしてほしいと要望しようと思うのですが、どう伝えれば角が立たないでしょうか。
人付き合いが苦手なので困っています。いい案があれば教えて下さい。
No.2
※ ログインすると、投稿された回答も表示されます
No.1
※ ログインすると、投稿された回答も表示されます
よく似た質問
☆さん
2023年02月10日 05:34
2
0
質問する