発注者からのレスポンスが悪いときの対応方法

  • LINE
2019年07月24日 10:23

立会確認など、発注者に現場へ来てもらう機会はよくあると思いますが、スケジュールを押さえようとしても放っておかれることがあります。
何度も確認しているのに直前まで決めてもらえないこともあります。
早めに答えてもらえるような上手いお願いのしかたはないでしょうか?

回答する

ログインして回答する
※ ログインすると、2週間以前に投稿された回答も表示されます

寄せられた回答

No.1

No.1
user
2019年07月26日 18:13
久保太郎さん
2019年07月26日 18:13

※ ログインすると、2週間以前に投稿された回答も表示されます

No.2

No.2
user
2019年07月31日 13:03
ザワザワさん
2019年07月31日 13:03

※ ログインすると、2週間以前に投稿された回答も表示されます

No.3

No.3
user
2020年03月13日 00:22
oryziasさん
2020年03月13日 00:22

※ ログインすると、2週間以前に投稿された回答も表示されます

No.4

No.4
user
2020年03月31日 10:25
ザワザワさん
2020年03月31日 10:25

※ ログインすると、2週間以前に投稿された回答も表示されます

よく似た質問

質問する
会員登録(無料)