『サガシバ』へのログインが必要です。個人会員向けの「会員登録(無料)」より登録後にご利用ください。
発注元との打ち合わせについて
Web打ち合わせが広がっている世の中だと思いますが、発注元との打ち合わせに関して利用されていますでしょうか?
私の現場では発注元(役所)との打ち合わせは未だに対面打ち合わせです。Web打ち合わせでも問題ないと考えているのですが、なかなか難しい状況です。
移動時間やコスト削減の面からもデメリットよりメリットの部分が大きい気がするのですが、皆さんはどうお考えでしょうか。
No.1
※ ログインすると、投稿された回答も表示されます
よく似た質問
☆さん
2023年02月10日 05:34
2
0
質問する