『サガシバ』へのログインが必要です。個人会員向けの「会員登録(無料)」より登録後にご利用ください。
施主との打ち合わせ
設計業務に関して施主との事前打ち合わせのもと、設計業務を進めていたのですが出来上がり品を提出したところ方針が変わったとのことでやり直しの依頼がきました。
みなさんも経験のあることだと思いますが、他の業務にも影響するので何か対策や良い話の進め方はないかいつも悩んでいます。
何か良いアドバイスをお持ちでしたらご教授ください。よろしくお願いします。
No.1
※ ログインすると、投稿された回答も表示されます
No.2
※ ログインすると、投稿された回答も表示されます