インターンシップ

  • LINE
2020年02月10日 05:55
KAZUさん
2020年02月10日 05:55

人手不足を解消するための策として、他業種や大手の建設会社では当たり前になっている、インターンシップに取り組みたいと考えていますが、何をどうすればいいのか、効果はいかほどのものか、一歩が踏み出せません。取り組まれている方あれば、状況や効果など教えてください。

回答する

ログインして回答する
※ ログインすると、2週間より前に投稿された回答も表示されます

寄せられた回答

寄せられた回答がありません

よく似た質問



回答受付中 (たにさん) 2022年08月21日 23:53
1 0 3

質問する
会員登録(無料)