『サガシバ』へのログインが必要です。個人会員向けの「会員登録(無料)」より登録後にご利用ください。
施工前の現場に産廃が不法投棄されていました。
入札前に見たときはなかったんですが、落札後に再度現場に行くと産廃の瓦などが不法投棄されていました。
発注者からは落札者負担で撤去してほしいと言われているのですが、この場合は発注者負担でいいですよね?
普通に考えてそうだと思うんですが、根拠を見つけられませんでした。
どのように言うと発注者に納得してもらえそうでしょうか。
No.1
※ ログインすると、投稿された回答も表示されます
No.2
※ ログインすると、投稿された回答も表示されます
No.3
※ ログインすると、投稿された回答も表示されます
No.4
※ ログインすると、投稿された回答も表示されます